• ベストアンサー

AppStoreでキーボードが消えない

先日あるアプリ開発者からアプリを使ってくださいとプロモーションコードを頂いたのですが プロモーションコードを入力するとキーボードが消えなくなり、おすすめ、ランキング、コンテンツなどの下の部分の項目が見えなくなってしまいます キーボードをひっこめるにはどうやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A88No8
回答No.2

こんにちは #1お礼へのお返事です。 >iPhoneの話です。  ああ~(悲鳴)  ごめんなさいm(__)m  適切な回答が早く付きますように!(-人-)

cutustia
質問者

お礼

回答が付きそうもないので2度も回答してくださったあなたにベストアンサー! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• A88No8
回答No.1

こんにちは >キーボードをひっこめるにはどうやればいいのでしょうか?  質問者さんの環境ではまるかどうか判りませんがσ(^^;の場合は、Androidで用意された「ひとつ前に戻る」キー(たいていのスマホの場合は、画面の外にある)を押して消しています。 P.S.  上記の回答の画面キーボードは、iWnn IMEです。

cutustia
質問者

お礼

iPhoneの話です ありがとうございました。