• ベストアンサー

パチンコ・パチスロですぐ当たった後ってどうしてます

パチンコでもスロットでも、行って最初の投資ですぐ当たることってたまにあると思うんです。 それでまとまった出玉ができて、すぐ帰ればよかったものの、まだ時間もあるし物足りないのでそのまま打ち続けて負ける、とうこともあると思うんです。 このところそんなのばっかりで、スロットですぐに1000枚近く出てももう少し増やそうとジャグとか行って結果マイナスみたいなことばかりです。本当に悪徳店長の思うつぼですw 皆さんなら店に入って1分もしない内に投資の10倍出たとします。その後ってどうしますか? まだ店に来て30分ほどでも帰りますか?それともせっかく来たんだから打ち続けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は状況次第です。 例えば、デジパチ機なら甘釘調整で良く廻り続ける台なら持ち玉遊技を続けますし、パチスロの場合は高設定と思われるようなボーナス確率の良い台なら粘ります。 しかし、運良く低投資で当たっても釘調整が悪く廻らないデジパチ台や低設定と思われるようなパチスロ台なら即ヤメするか台を移動します。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。 パチンコならそういうこともできそうですね。 ただスロットだと通常時をほとんど回してない状態なので、設定推測でマイナスになっちゃうこともあるのが怖いところです。 パチンコとスロットで考え方を変える、とうのはいい方法ですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

勿論、堪能するまで打ち続けます。 結局、パチンコやスロットというゲームが好きで、楽しみに行っている訳ですから、楽しかったと思えるまで打たないと満足しない訳です。 財布が寂しい時なんかは、20スロで浮いたお金で5スロで長く遊んだりもします。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。堪能したいですよね。 ただやっぱり楽しみたいと思っても、閉店までねばって-1kとかだと「何やってたんだろ・・・せっかくの休みだったのに・・・」って思う部分もあってしまって。 >20スロで浮いたお金で5スロで長く遊んだり これは結構いい方法だと思います。

noname#246288
noname#246288
回答No.2

先々日にパチンコした時がまさにお座り一発1回転目で大当たりしました。(甘デジでしたが・・・)。 ご質問の場合ですが、よほど回らない台なら即移動しますが、とりあえず確率分だけ回して、当たらなければ移動。当たれば時間の許す限りか、持ち玉が無くなるまで打ち続けます。 ただ、確変突入率や継続率が60%以上あるのに、単発が4連以上してたりするような台では、やはり移動することが多いです。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。 パチンコだとそういう立ち回りを考えるんですね。 個人的に朝一で箱何個か持っているのに、それがだんだん削られていくというのが怖くて悲しくて・・・。 ましてやマイナスになった時は立ち直れません・・・