• 締切済み

AutoCad2014 右画面上の方位について

AutoCad2014で、画面右上にある方位(東西南北)と”上”マークが、マウスで、意図しない方向に動かしてしまったときに 戻す方法を教えてください。 また、DWG図を共有で使用しているのですが、誰かが弄って保存してしまうっている場合も同様、元に戻せなくて困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

メニューバーより 表示→3Dビュー→平面図 または、コマンドラインより -view top

SURF-STYLE
質問者

お礼

助かりました。遅くなりましたが、いま、修正確認できました。