• ベストアンサー

築年数がわかるサイトはありますか?

綺麗な施設の温泉旅館に泊まりたいのですが 施設(ホテル・旅館)の築年数がわかるサイトはありますか? ホテルに直接問い合わせをスルしかないですか? じゃらんや楽天トラベル等で新しい順にソートは出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.ikyu.com/dg/special/fullyear/new/start.aspx
UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AD-ASTLA
回答No.1

1つのホテルでも、「本館」「新館」「別館」などと別れたりしているので、ホテル・旅館単位での築年数と言うのは一律の表示は難しいのでは? ホテル・旅館のHPによっては書いてあるところもあるかな、と言う感じじゃないでしょうか。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ありがとうございました。