• ベストアンサー

windows 10でメールが文字化け

win7から10にアッグレードしました 時々メールが文字化けしている事があります Windows Liveを使っています 日本語マイクロソフト IMEを使っています どなたか対処方法を教えてください

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/doratomonet/e/4e2310fc255dc24e09a8b1cf5757a102 上記と同じ対策で直るかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

メールを開くと、(添付画像の)エンコード←此処で、色々選べます。 日本語(自動選択)←だったら Unicode(UTF-8) ←にして見るとか、

• tzd78886
回答No.1

メーカーの相談室に問い合わせることをお勧めしますが、必ず解決できる保証はありません。メーカー保証というのは「買った状態のままで使い続ける」ことを前提にしているからで、パソコンを使うのにそんな人はまずいないと思います。