• ベストアンサー

AOLメールで

AOLメールを起動すると、「新着メッセージはありません」そして「今日のピックアップ」が表示されますが、この写真入りの「「今日のピックアップ」は非表示にできないのですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

ブラウザはIEですか? 画像は、aolのトップページをサインした状態で表示された状態と思いますが、私のIE11やFirefoxの画面構成と異なりますね・・。 右上に、アドレスや「サインアウト」の表示、その下に、メールアイコン、ショッピング、チャットのアイコンがあり、「メールアイコン」から、受信トレイを開く様式です。 レイアウトの構成要素であると思われる「今日のピックアップ」の表示は、表示枠ごとAdblock Plus当たりのアドオンで消すことができるかどうかだと思います。 なお、私のaolの表示では「今日のピックアップ」というテキスト自体はないですが、写真が定期的に入れ替わるようです。 ブラウザがIEの場合で、cookieでも削除しても、レイアウトが変わらない場合で、無理そうですね。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。AOLは余り使っていないので我慢します。

その他の回答 (1)

noname#209987
noname#209987
回答No.1

無料メールとは そういった広告企業の協賛があるから無料なのですよ・・ 嫌なら有料メールサービスを利用すれば非表示でも何でも出来ますよ・・

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。

関連するQ&A

  • AOLのアドレスにメールが送れない。

    パソコン初心者です。 Microsoft Outlook から、AOLのアドレス例:****@aol.com にメールを送ろうとして、「送信」を押すと、 名前の確認 Microsoft Office Outlook では“****@aol.com”が認識されませんというメッセージが表示され、送信できません。 どうしてでしょうか?お教え願います。

  • AOLからのメール送信

    AOLメールを利用している方から、『"AOLのメンバーではありません"というメッセージが出てメールが送れない』と連絡がきました。 AOLのHPをざっと見たのですが、会員でないとメールができないようなことが書いてあり、『私はAOLの会員ではないので送れないみたいだよぉ』と伝えたところ、AOLの会員以外の人とメールのやり取りをしていると返事がありました。 AOLメール側の送信に関して何か設定があるのでしょうか。 AOLを利用している人とどうやったらメール送受信できるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • AOLメールのログインについて

    AOLメールにログインすると、必ずAOLのHPになります。 HPを表示する時に、一瞬だけ「ページでエラーが発生しました」と表示されます。 AOLに問い合わせても、AOLメールにログインしたら、AOLメールのページが表示されて、こんなことは起こらないと回答が来ました。 AOLのHPにカーソルを置くと、あちこちで「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とタスクバーの上のバーのところに表示されます。 たとえば検索枠の下の注目ワードの「taspo」の上とか下にカーソルを置くと、上と同じメーッセージが表示されます。 皆さんは、AOLメールにログイン→AOLメールとなりますか? 私だけでしょうか?こんな風になるのは?

  • AOlアドレスのメールをアウトルックで使いたい

    こんにちは!友達がAOLを使っていて困っています。 どなたかお助けください。 アウトルックで、AOLメールの設定なのですが、 送信はOKだけど、受信が出来ないそうです。 一応送受信は、エラーなしみたいですが、 試しに自分宛に何回送っても「新着メールゼロ」だそうです。 AOLってちょっと特殊だったりするみたいですが、 受信の方の設定を popとimap両方やってみたらしいけど ダメだったそうです。 調べてみると、AOLジャパンのHPに、 「Outlook Expressから、IMAP形式でAOLメールの送受信を行うことができます。」とありました。 でも、具体的なことはサポート外らしくて、 何も書かれていませんでした。 設定方法をご存知の方いらっしゃましたら アドバイスお願いいたします。 また、詳しく設定方法などを勉強できるサイト等でも 結構です。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AOL7.0のインストールが完了できず

    AOL.comの日本でのサポートが低下して相当の時間が経ってしまいましたが、AOLから他への切り替えができず、今に至っています。 XPからWindows8へのPC購入に伴い、AOL7.0(CD)をインストールしましたが、「RASCALLS.DLLがないため、プログラムの開始ができません。プログラム再インストールしてください」とのメッセージが出ます。再度、インストールやり直しましたが、同じ結果になります。 ノートPCも今回買替えし、OSはWindows7にしましたが、同じ結果です。 エラーメッセージを無視して、AOLを起動させると、やはりエラーメッセージが出ますが、メッセージを消せば、一応メールもほとんどは支障ありませんが、文章以外は表示されません。 RASCALLS.DLLを検索してダウンロードしようと試みましたが、うまくいきません。やり方に問題があるのかと思います。 何か解決策、ご教示お願いします。

  • AOL9.0って?

    AOL7.0を使っています。 メールはAOL Communicatorを利用しているんですが、いつも「以下のアカウントにはAOL9.0の迷惑メールのフィルタが適用されています。(私のアカウントが表示される)オンライン上の迷惑メールフォルダに迷惑メール扱いのメールがあります。フォルダおよびメールの内容を確認するにはAOL9.0をご利用ください。」 との表示がでます。オンライン上ってどこなんでしょう? とにかく今のままではどのメールがはねられたのか確認のしょうようがないので、確認するためにバージョンアップが必要なのかと思ったのですが、AOLのホームのどこを探しても9.0へのバージョンアップの方法がわかりません。どなたか教えてください。 それと、なぜか他のアカウント(子どもたちのアドレス)にはフィルターがかかっていてもはねられずにほとんど毎日のように海外からの迷惑メール(資産運用やドラッグの通販のサイトから)が届きます。だだしタイトルが赤字で表示(迷惑メールのしるし)されるので、確認してから削除しています。

  • AOLって、他と違うのですか?

    初歩的な事なのでしょうが、わからないので… たまにカードメールを送る時(開く時だったかな?)、to AOL users とのメッセージが出ます。一人、AOLで送ってくるメール相手がいますが、確かに他の相手とは違うようにも思えます。 AOLは他とどう違うのでしょうか?

  • Outlook express にてAOLメールが読ません。

    Outlook Express を使用してAOLのアカウントのメールを読もうと思い、AOLが公表している指示どおりに設定しました。 受信ボックスに来ているメールのタイトルは全て読めるのですが、表示下部のプリビュー画面や、タイトルをクリックし表示する別ウインドウの画面ともに、メール本文が表示されるべき部分が真っ白で何も表示されません。 AOLのサポートに連絡したところ、メール自体はAOLサーバーにある事が証明され、Outlook Express 固有のトラブルだということで片づけられました。 表示させるための何か設定が間違っているのでしょうか?

  • AOLメールのコントロールパネルが開けない

    AOLメール受信中、迷惑メール対策のため、コントロールパネルを開こうとしてもエラーで開けません。 エラーで開けないとの表示だけです。AOLメールを使い始めてよりこのような状態です。

  • AOLメールの新しいシステムについて

    AOLメールが料金体制など新しいシステムになり、管理する会社も代わるという報告がありましたが、AOLの正規サイトに行ってもいまひとつ意味がわかりません。サポートサービスは電話がなかなか繋がらないので結局これまでのまま使い続けておりましたが、本日AOLサイトに行って現在の契約内容を確認したところ「使い放題プラン」のはずが、「ダイアルアップ5時間無料」のプランになっていました。(2009年2月頭から) AOLメールはもう10年近く利用しているのでプランの名前がなくなっているのかもしれませんが、断りも無く時間に制限があるのは困ります。(ログインして支払いを確認したところ、3月までは基本料以上の超過料金等の表示はありませんでしたが) 長く書きましたが、当方が希望する内容は以下の通りです。 1;メールアドレスはこれまで通り使いたい。(@aol.comのもの) 2;AOLメールのソフトやWebブラウザとしての機能は必要ない。 (Webブラウザ、メールのソフトは他社のものを利用しているため) 3;時間制限など気にせず使いたい。 4;料金を今以上上げたくない。(出来たら安く上げたい) 以上の条件で、現在のAOLメールを使う良い方法があったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。