• ベストアンサー

AOLメールで

AOLメールを起動すると、「新着メッセージはありません」そして「今日のピックアップ」が表示されますが、この写真入りの「「今日のピックアップ」は非表示にできないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ブラウザはIEですか? 画像は、aolのトップページをサインした状態で表示された状態と思いますが、私のIE11やFirefoxの画面構成と異なりますね・・。 右上に、アドレスや「サインアウト」の表示、その下に、メールアイコン、ショッピング、チャットのアイコンがあり、「メールアイコン」から、受信トレイを開く様式です。 レイアウトの構成要素であると思われる「今日のピックアップ」の表示は、表示枠ごとAdblock Plus当たりのアドオンで消すことができるかどうかだと思います。 なお、私のaolの表示では「今日のピックアップ」というテキスト自体はないですが、写真が定期的に入れ替わるようです。 ブラウザがIEの場合で、cookieでも削除しても、レイアウトが変わらない場合で、無理そうですね。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。AOLは余り使っていないので我慢します。

その他の回答 (1)

noname#209987
noname#209987
回答No.1

無料メールとは そういった広告企業の協賛があるから無料なのですよ・・ 嫌なら有料メールサービスを利用すれば非表示でも何でも出来ますよ・・

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。