• 締切済み

ACID JAZZ MENなどなど

京都でACID JAZZ MENやh.NAOTOや、SEX POTを売ってる所を教えてください。 和風パンクのショップを教えてください。

みんなの回答

  • shinoko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ACID JAZZ MENは通販でしか見たことないので分かりません、ごめんなさい(>_<) SEX POTは、アバンティFISMY京都の5F BEATという店にあるようです。 http://www.fismy.jp/pc/index.html 和風パンクはgoukというブランドがいいと思いますよw 京都阪急店にあるようです。 http://www.s-inc.com/gouk/ 参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • パンク系の

    h.NAOTOやSEX POTは男性も着れますか? また、他のパンク系・ゴシック系のブランドでお勧めなのとかあったら教えてください!

  • h.NAOTO…+王子系メイク

    h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした… h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。 それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか? サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

  • ゆるマン

    彼女について質問します。 彼女はいわゆるゆるマンです。 クンニの段階で膣から「ぼふっ ぶりっ」と物凄い音がします。 マン屁と言う事葉をネットで調べて知りました。 でも普通は挿入してからの話らしいですね。 彼女は挿入前から感じ出すと、おならそっくりの大きな音で空気の出し入れがおきるのです。 人によっては女性が感じてる音だから嬉しい、と書いていましたが、私は正直かなりひきました。 挿入中もガバガバです。 本当に入っているのか何回も目で確かめたくらいです。 足をぴったりと閉じさせて、なんとか挿入感が分かる程度。 バックにしても同じ。 彼女には失礼だとは思うのですが、本当にゆるくて何も快感が得られないのです。 なかなかいけないので、お口でと思ったのですが、彼女はお口も下手で、歯が当たって痛くて仕方ありません。 今までの彼氏はどうしていたんだろう?と思ってそれとなく探りを入れたのですが、どうも長続きした彼氏はいないようです。 床上手の逆だと思います。 そこでお聞きしたいのですが、彼女を精神的に傷つけることなく、私も十分感じられるようなセックスができるようになる方法はありますか? 人によっては別にHしなくてもいいじゃない?と言いますが、好きな人を抱きたいと思うのは当然だと思うのです。いやむしろセックスなしのお付き合いなんて考えられません。 経験者の方、または妙案をお持ちの方、男女問いませんのでよろしくお願いします。

  • h.NAOTO

    はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パンクな服装に似合う靴。

    最近パンキッシュな服装にハマっています。 ブランドで言うとアルゴンキン、h.naoto、BPN等 です。 ゴスとはまたちょっと違った感じのロンドンパンクな 雰囲気が好きです。 靴はどんなのを履いたらいいか悩んでいます。 ラバーソール、ごっつめブーツ、おでこ靴。。。 いろいろありますけど、厚底だと活動的に 動けないのですよね。 パンクっぽい服にスニーカーとかは 邪道でしょうか?

  • ジャズピアノ教則本

    独学でジャズピアノをやってみたいと思い、大きめの書店等を探して見てもほとんど見当たらなかったのですが、 どういった所にジャズの教則本っておいてるんでしょうか? (京都ないし大阪で教えてくださると助かります。) アマゾンにはたくさん出てますが、現物を見て買いたいと思ってます。 また、コードとか理論とか全くわからないのですが、アドリブやバッキングを入れれるようになりたいと思っています。 こんな私におすすめの教則本がありましたら教えてください。 ちなみに現在学生で、バイエル、ブルグミュラーは小学生の頃やりました。

  • FL STUDIO VS Ableton Live VS ACID

    昔ハードのシーケンサー&リズムボックス&シンセで音楽やってたものです。 社会人になって音楽から遠のいていましたが、最近ちょっと衝動買いでKORG MICRO Xを買いました。 そうすると最近また曲作りをしたくなってまいりました。 ・テクノ系とはいえ、トランスとかはあまり好きではなく、ちゃんと曲構成のある音楽 ・リズム、低音はテクノだが、妙にJAZZなギターとかサックスが絡むというか、アナログ楽器とデジタルの融合っちゅーか そんな音楽を作るのに、もっともお勧めのDAWソフトは何かとさがした所 Ableton Live,FL STUDIO,ACID 3本に行き着きました。 リズムとベースラインから発想する作曲手法の私にとってもっとも脳内にある音を直感的に再現支援してくれるお奨めDAWソフトとはどれなのでしょうか? ACIDとFL STUDIOのデモは触りました。 ACIDのループ貼り付けの快適さと、FL STUDIOのパターン作成の快適さは感動だったのですが、Ableton Liveというのがどうも気になっています。 CubaseとかSONARは脳内の音をPCに反映させるには操作する手順とUIがうっとおしくて苛立ちが先にきます。 なんか抽象質問で申し訳ないですが、いいアドバイスお願いいたします。

  • Sex Pot Revengeとか・・・

    別にこてこてのパンクスの格好じゃなく、 格好いいタイプの服が欲しいから Sex Pot Revenge とか、ダイナマイトロンドンとか行ってみようと 思うんですけど、普通のカジュアルめの服装で 行ったらやっぱり浮きますか?

  • 引越ししてべスパがパンクして直せないの~

    以前は京都に住んでいたのでべスパショップがたくさんあったし、壊れてもすぐ直してもらってたんだけど、去年、大阪の寝屋川市に引っ越しまして、それから知ったんですけど、寝屋川市にはショップが存在しないらしい。普通のバイクショップに持っていくと触ることすらしてくれません。『たかがパンクされどパンク』 乗っているべスパもET3なので後輪を外すのがややこしいらしくて困っています。自分でしないとだめなのかな~。 できれば教えてほしいのですが、寝屋川市にやってくれそうな所はあるのでしょうか?自分で簡単にできるものなのですか? 高校時代にバイトして買ったバイクなので大変愛着がありはやく乗りたいですねぇ。

  • JAZZ FUNK&ACID JAZZ

    数年前からジャズファンクやアシッドジャズにはまっておりまして,今は貪欲に何でも聞いてみたいと思ってます。 インコグニート,BNH,ジャミロクアイetc これらと似たような系統のアーティスト&アルバムでおすすめのものなどありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう