• 締切済み

ACID JAZZ MENなどなど

京都でACID JAZZ MENやh.NAOTOや、SEX POTを売ってる所を教えてください。 和風パンクのショップを教えてください。

みんなの回答

• shinoko
回答No.1

ACID JAZZ MENは通販でしか見たことないので分かりません、ごめんなさい(>_<) SEX POTは、アバンティFISMY京都の5F BEATという店にあるようです。 http://www.fismy.jp/pc/index.html 和風パンクはgoukというブランドがいいと思いますよw 京都阪急店にあるようです。 http://www.s-inc.com/gouk/ 参考になれば嬉しいです。