• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhone

iPhoneで電話をかけた時にフリーズしてボタンをタップしてもきかなくなります。 かけ直すはタップがきいてるみたいですがこの場合相手の方にはどうなってるんですか?

みんなの回答

• 回答No.2

念のため。 iPhoneを耳に当てるとボタンというか画面操作は無効になるけど、それではなく?

• 回答No.1
  • Korasho

相手の声が聞こえていれば、話しかけて確認したらいかがですか?「フリーズしちゃってるんだけど、私の声、聞こえてる?」というように。確認できなければ、掛けなおして再確認するしかないですね。なぜなら、相手は貴方の端末がフリーズしてるかどうか、判るとは思えませんから、、。