• ベストアンサー

セカイノオワリ

バンド、世界のおわりはなんで嫌われるんだろうな? 俺はボーカルの声が好きなんだけどな・・ どうしてだろうか?

noname#211518
noname#211518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

人気はあるんじゃないでしょうか。 どのアーティストにもアンチはいますからね。

その他の回答 (1)

noname#210263
noname#210263
回答No.1

嫌われてませんよ。

関連するQ&A

  • お勧めバンド教えてください。

    男性ボーカルで、透き通る声をした、世界平和を歌うバンドを教えてください。 世界の終わり以外でお願いします。

  • サビが「こーのー世界はー…」という曲は?

    こんばんは。 職場の有線でかかっていた曲のアーティスト名、 タイトルがわかりません。 サビが 「こーのー世界はー…」 という歌詞で、ボーカルの声はミスチルの桜井さんに 少し似ています。 多分バンドだと思います。 少し気になっている程度なので特に急いでいるわけでは ありませんが、どなたか知っている方いましたら 教えて下さい。

  • DragonForceに似たバンドを教えてください

    イギリスのパワーメタルバンドDragonForceが大好きです。 疾走感があり、どうやって鳴らしてるかすら分からないピコピコいう音の連鎖が個人的にとても気持ちが良くハマってます。 ヴォーカルも素晴らしい高音を出せる人なので、これはこれで最適だし上手いし言うことないのですが、野太い声のもうちょっと力強い声のヴォーカルバージョンも聴いてみたいなぁ、と思って・・・ そういうのを求めると、違うバンドで探さないといけないのですが、 DragonForceと似たような音楽をやってるバンドを教えて下さい。

  • 教えて下さい!

    バンド名を忘れてしまいました! 覚えていることは少しだけなんですが・・・ お願いします!! ・ボーカルの声がSimple Planのボーカルと良く似ている ・曲調はロック、ポップな感じ(明るい感じの曲) ・バンド名は短くはない ・(確かではないですが、記憶では)バンド名は「サ」から始まっている

  • 声低くてもバンドで歌える曲

    3ピースをくみました。 というかボーカルが見つかりませんでした。 ってことなんでギターのぼくがボーカル見つかるまで歌うことになりました。 しかし ぼくは声が低いのです 声が低くてもうたえるバンドの曲はないでしょうか? 邦楽、洋楽は問いません。 また高音域がでる練習方法とかもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 可能性がある歌声

    19歳の女子です。 私は今バンドのボーカルをしており、プロも夢見ています。 ですが、自分の声が好きになれません。 スタジオで録音したり、デジカメで録音したりして聴いていますが、いいと思いません。 よくアマチュアバンドのライブを見にいきますが、ボーカルの声に魅力がないと「これはないな」って思います。 私もそう思われるかもしれません。 皆さんもそうですよね? いくら歌う事が好きでもやはり声が良くなければプロへの道は諦めるべきですよね? それくらいの覚悟なら音楽辞めた方がいい等の回答はいりません… 現実的な事を知りたいです。 バンドなどをみて、これは好き!これはイケるんじゃない?と思うのはどういった点でしょうか?

  • Vocalの声が駄目だと売れない...!?

    約2年、ボーカリストとして活動しています。 この2年の間に私の組んだバンドは 「ボーカルの声に特徴が無い」「地味」「誰にでも歌えそう」 などの理由で組んでは解散しの繰り返しでした。 もちろんボイストレーニングは毎日かかさず2年間。 今でもやっているので普段ボイトレをしてない人よりかは 歌えてると自身思っていたのですが,とうとう先日 「ボーカルに向いてないよ」と言われました… 正直ショックでした。 私は自分で作詞・作曲が少しできます。 作詞作曲に関してはかなり好評で嬉しいのですが 「他の人が歌ったらもっと良いんじゃない?」とか 私の声に対する不満が勃発です^^;  今、一番不安なことを質問させて頂きます。 バンドで一番大切なのはボーカルの声ですか? プロを目指したいのですがボーカルの声が良くないと そのバンドは売れませんか? 今もバンドを組んでます。メンバー全員プロ目指して 練習頑張ってます。そのメンバーの足を引っ張りたく ないので決心つけようかと思います。

  • 女子ばかりのバンドで。

    私は、友達4人とバンドを組むという話をしているのですが、コピーする曲について迷っています。 どちらかというと、メンバー全員が好んで聞くのは、バンプやアジカン・エルレガーデン、日本のインディーズバンドや洋楽などで、コピーしたいというのも例に上げたものなのです。 ボーカルについては決まっていませんが、もし男性バンドのコピーをするとなると、歌えるのは私だけ。(メンバーみんな声高いので; しかし、ちょっと高くなると私は声がでないので、曲が限られてしまいます。 また、ベース希望なので、ベースボーカルは大変なのかなとも思います。 曲ごとにボーカルを代える、という場合もあってもいいのでしょうか。 また、そもそも女子ばかりのバンドが男性バンドをコピーしても、変なだけですか? 私たちが思うに、"かわいい"バンドでありたいのではなく、"かっこいい"バンドでありたいのです・・・(初心者の意見なのですが; 経験者さん、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 声がクリーンなハードロックバンドを探しています

    声がクリーンなハードロックバンドを探しています. 海外のハードロックバンドはダミ声というか、男気ムンムンなボーカルが多い気がするので、声がクリーンボイスなバンドを探しています。オススメがあったら回答よろしくお願いします。

  • 高い声をだせるようになるトレーニング

    バンドでギター&ボーカルをやるんですが、 高い声が出ません。 高い声を出そうとすると、声が裏返ります。 どうにかして、高い音を出したいです。 なにか良いトレーニング法とかありませんか? 時間は結構あります。

専門家に質問してみよう