• ベストアンサー

ディズニーリゾート レストラン

こんばんは(*^-^*) 「このレストランはお勧めだよ♪」 「このフードは美味しかったよ♪」 ディズニーパーク内の食べ物のことを ひとつでもふたつでも(#^.^#) よろしくお願いします。

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(*´∀`*) 私は中学生の時から遊びに行ったら絶対スモークターキーレッグを食べてます。 ちょっと筋っぽいけどスモークの香りとお肉のジューシーさが病みつきになってつい毎回買ってしまいます。 最近値上がりをしたようでちょっと悲しいですが(´・ω・`) もうひとつ、個人的にトイ・ストーリーのリトルグリーンメンが大好きなのでリトルグリーンまんもおすすめなんですが、そのリトルグリーンまんを売っているソフトランディングというお店のピーチソフトクリームがめちゃくちゃおいしいです!こっそりオススメです(*^^*)

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:SLD/
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) ご回答ありがとうございます♪ スモークターキーレッグ スモークしたもの大好きなんです(*´▽`*)スモークサーモンとか、スモークチーズとか。ターキーって筋っぽいんですか? スパイシースモークチキンレッグに興味ありありだったんですけど辛いのは苦手で(^▽^;)パス ターキーは辛くないみたいでとっても良いです♪ リトルグリーンまんは味がどうなんだろう?(;'∀')とちょっと引き気味でしたが美味しいのでしょうか。 ソフトクリームはピーチ味ですね♪ 感謝、永遠に~ なんちゃって(笑) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

我が家のおすすめは クリスタルパレスレストランの、キャラクターブレックファストです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:CRP/ 朝早く行く必要はありますが(人気なので) 先着に間に合えば、並ばないと一緒に写真が撮れないプーさんと、余裕で写真が撮れますし、キャラクターが来るレストランの中では、料理も朝食なので安いです。 が、ボリュームはすごいです。 うちはいつも、昼食が食べれなくなるくらい、いつまでもお腹一杯です。

質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) ご回答ありがとうございます。 〇ディズニーキャラクターブレックファスト 大人 ¥1,850 4才~8才のお子様 ¥1,230 ・ミッキーのパンケーキ ・スクランブルエッグ/ソーセージ/フライドポテト ・サラダ ・フルーツの盛り合わせ ・お飲物のチョイス  (コーヒー/紅茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/トマトジュース/ミルク) ミッキーのパンケーキは可愛いですね(*´▽`*) キャラクターと写真が撮れてこのお値段は安いと思います♪ プライオリティ・シーティングは対象外なんですね。 開園と同時に並ばないとです(#^.^#) ワクワクします♪ ありがとうございます。