• 締切済み

道頓堀と堺

シルバーウィーク終盤 夜行バスまでの合間に道頓堀と堺(高速バス高速バス乗り場)を回ろうと思っています この二ヶ所で、ここだけは立ち寄った方が良いお勧めのお店はありませんか? 終日独りでフラフラしている予定です

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

何時に道頓堀について、堺の高速バス乗り場に何時につかなければならないのか言って頂かないと回答の仕様がありません。 道頓堀界隈も、時間をかければ、5~6時間はつぶれますが如何でしょうか?

scarlet-macaw
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます 道頓堀には13時頃になると思います 堺は22時頃までは呑んでいられるかと 良いお店、ご存じでしたら紹介してくださいね