• 締切済み

ウィンドウズが起動しなくなりました

VPCL14ZHJユーザです。ギガポケットデジタルのバージョンアップしたら、ウィンドウズが起動しなくなりました。セーフモードや修復しても、起動しませんが、どうすればいいのでしょうか? 外部Diskなど全て外してもうまくいきません。どなたか、復旧手順お分かりでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今日は。  vaio VPCL14ZHJ について回答します、↓参考になりませんか。 [Windows 7] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0910061067507/?p=VPCL14ZHJ&q=windows+%8BN%93%AE%82%B5%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=vaio  参考まで。  

• 121CCagent
回答No.1

https://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcl14zhj.html こちらの機種ですね。Win7プリインストールのPCですね。 「Giga Pocket Digital Ver.4.2.0.07040」アップデートプログラム http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000269467.html ってのがありましたがこちらをインストール・アップデートしてそうなったのでしょうか? >セーフモードや修復しても、起動しません 状態としては良くないですね。リカバリ・再セットアップするぐらいしかないかも。