• 締切済み

USBメモリからBDZ-EW510への移行方法。

Mac OSX.10.10.5 へ取り込んだ動画をUSBメモリを使用しBDZ-EW510へ移行することは出来ますか。 出来るとしたら、その方法(拡張子等)を教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#212067
noname#212067
回答No.1

>Mac OSX.10.10.5 へ取り込んだ動画をUSBメモリを使用しBDZ-EW510へ移行することは出来ますか。 マニュアルを見ましたが対応した機器しか接続できません HDDを接続できますが特殊なフォーマットなので互換性はないと思います 対応機器 http://www.sony.jp/support/bd/ >出来るとしたら、その方法(拡張子等)を教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。 拡張子はMP4です その他に考えられる移行方法 ◎DVDオーサリングソフトでDVD形式で焼きBDZ-EW510で取り込む △BDZ-EW510に対応したビデオカメラやデジタルカメラなどのメモリーカードにMP4形式で保存し取り込む △=出来ないかもしれません

casa-bagabundo
質問者

お礼

分かりやすく解説して頂き誠にありがとうございます。 では、教えて頂いた「DVDオーサリングソフト」を探してみることにします。 今回の件では、非常に迅速にご回答頂き、とても助かりました。