• ベストアンサー

2015年、この夏配信で購入した1曲

Zephir_rihpeZの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こどもとポケモン映画を観に行って、主題歌の「Tweedia」安田レイさん ひとりで(苦笑)「群青色の、とおり道」を観に行って、主題歌の「電車の窓から」back number 以上、2曲です。いい曲でしたので。 映画は『バケモノの子』も観ましたけどね。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聴いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • 数年前の夏の曲名教えてください。

    歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

  • 気になる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=cJKBmDlpM6w この曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 CDが出ていればCDで配信のみなら配信で購入したいです。

  • ヘビロテしている中毒になっている曲は?

    あなたがヘビロテしている中毒になっている曲は何ですか? アーティスト名、曲名を教えてください。 出来れば理由や背景も教えてください。

  • 夏らしくて切ない曲を探しています。

    夏らしくてなおかつ切ない曲を探しているんですがどうも見つかりません。 何か良い曲があればお願いします。 ただしジャニーズ系などのあまり有名なアーティストの曲は好まないので出来ればマイナーなアーティストでお願いします。 ボカロでも良いです。

  • いろいろな歌手の歌を一曲単位で購入できるサイト

    各種の音楽配信元はありますが、若い方向けの歌が多かったり、限定された歌手のみの歌を対象に していたり、アルバムでしか購入出来なかったりして自分の好きな歌を購入できないのです。 曲名やアーティスト名で選んでも見つかりませんでしたの回答ばかりなのです。 いろいろな歌/歌謡曲が一曲単位で購入出来るサイトは無いのでしょうか? 私の検索方法が下手なのかも知れないのですが、 何方かご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。  

  • 夏だから必ず聴いているような曲はありませんか ?

    今他にも質問させていただいていますが、 聴いている曲もほぼ私の場合同じで 知らないアーティストも沢山ありますし、 そこで質問です。 夏だからという情景で口ずさんだりした曲や やっぱりこの曲は聴いているよね… そう思うアーティスト名と曲名を教えて下さい。 現在下記のはパソコンに収録している中で選曲して CDに焼いて聴いている曲です。 これ以外にも「夏の曲」はあると思いますが浮かばなくて(笑) 出来れば国内の曲限定でお願いします。 時間よ止まれ 矢沢永吉 高気圧ガール 山下達郎 踊ろよ,フィッシュ 山下達郎 さよなら夏の日 山下達郎 夏色 ゆず 夏休み 吉田拓郎 蒼い夏 吉田拓郎 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ 夏の日のドラマ サザンオールスターズ 真夏の果実 サザンオールスターズ 白い港 ナイアガラ・トライアングル いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 カナリヤ諸島にて 大滝詠一 翼を広げて DEEN 君がいない夏 DEEN 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) DEEN 風曜日,君をつれて(New Recordings)ALFEE 何も言えなくて・・・夏 J-WALK THE THEME FROM BIG WAVE(ビッグ・ウェイヴのテーマ)山下達郎 RIDE ON TIME 山下達郎 海は恋してる ザ・リガニーズ SUMMER SUSPICION 杉山清貴&オメガトライブ 夏の日の1993 class 白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー 夏の日(1991-1995)森高千里

  • 1986年夏にヒットした洋楽のアーティスト名を知りたい

    1986年夏にヒットした洋楽(男性アーティスト)で、2007年ぐらいに日本の誰か(男性アーティスト)がカバーし、歌っているのがラジオで流れてました。聴いたのは2007年の春ぐらいかな?。実はその洋楽がすごい好きで、未だに曲名やアーティスト名が分からずにいたのですが、たまたまコンビニのラジオ?で流れてたところに昨年遭遇しました。 たいがいの曲は、鼻歌検索等で見つけられたりしたのですが、この曲だけはどんなにインターネット検索しても見つかりません。 どなたかヒントを頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 2004年夏にイギリスで流行っていた曲

    去年の8,9月ロンドンに滞在していたのですが、そのときによく街中で流れていた曲を探しています。アーティスト名も曲名もわかりません。どこの国の方かもわからないのです。よくMTVでもプロモがはいっていました。金髪の女性でけっこう静かな感じのバラードを歌っていました。ちょっとでもなにか知っている方がいらしたらどんなことでもいいのでおしえてください。JOJOの『Leave(Get out)』とかBritney Spearsの『TOXIC』等と一緒にMTVにはいっていました。

  • マリーアーって曲

    サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。