• ベストアンサー

パソコンのブックマークが消えた

androidのchromeでパソコンのブックマークが消えてしまいました。 復活する方法を教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

メニューバーの一番右にある横三本の棒の形のアイコンをクリックするとプルダウンメニュウが出来て来ます。その中の『bookmarks』をクリックすると更にプルダウンが開きます。 その三番目に『bookmark を表示』という項目の頭のチェックが消えている筈ですからこれにチェックを入れるとまた表示されるようになりますよ。その方法はこの欄をクリックするだけ(^_-)

okweb4714
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どういうわけか行き付けませんでした。 結局一度さらの状態にして解決しました。 すみませんでした。