• 締切済み

リカバリー失敗 iTunesのデーター

リカバリーに失敗しましたがある程度回復しましたが、iTunesのデーターがありません。 iTunesのデーターはどのファィルに有るのでしょうか? (1)  どうすれば今まで入れていた曲のデーターを復旧出来ますか? (2)  iPhoneに入っている曲のデーターをiTunesに戻す事は出来ますか?

みんなの回答

• zizibong
回答No.2

iPhoneに入っている曲のデータをiTunesに戻したいなら、次のガイドを参考にどうぞ。このガイドでは、iPadからiTunesに音楽を同期する簡単な方法について説明しています。同様に、iPhoneの場合にも適用します。お役に立つかも:

参考URL:
http://www.imobie.jp/support/transfer-music-from-ipad-to-itunes.htm
  • narashingo
回答No.1

(1)は、 デフォルトで使用の場合は、音楽データは、Cドライブのマイ ミュージックのiTunesフォルダに保存されるようになっています。 (iTunes ファイルの場所と整理方法) https://support.apple.com/ja-jp/HT204668 従って、リカバリーはCドライブを初期化しますから、消されて可能性が高いです。 (2)は、次のようなものがあるようです。 (iPod・iPhoneからiTunesへ音楽を転送する方法) http://www.copytrans.jp/support/ipod%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92itunes%E3%81%AB%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/