• ベストアンサー

2人組でバンド

こんばんは 私は友だちと2人でバンドを組みたいとおもっている高校生です。 東京事変のような曲をやりたいのですが、 私がギター 友だちがキーボード です。 これだと東京事変のような曲は難しいでしょうか。 もしおすすめの曲があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

足りないところは、打ち込みでやれば良いです。 ライブなどは、トラを活用しましょう。 楽曲は自由にできますので、大丈夫でしょう。