• ベストアンサー

どこが良いかなあ。

9月早々に2~3泊くらいで北海道旅行に行こうと思います。 どれが良さそうだと思いますか?経験から判断して。 (1)網走、根室、釧路方面 (2)帯広、日高、えりも方面 (3)稚内、留萌方面 (4)函館、洞爺方面

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizshoby
回答No.1

条件は何ですか。 あなたのことは何もわかりませんから、答えようがありません。 出発地、北海道内は車でしょうか。北海道は初めてですか。 一人旅ですか。ある程度条件がないと、答えようがありません。