• 締切済み

中東について、素朴な疑問です

いま、中東旅行で安全な国はありますかね? 中東に渡航したことがある人は是非回答お願いします! ヨルダンとか大丈夫ですか?

• 中東

みんなの回答

• f272
回答No.1

危ないのは アフガニスタン,イエメン,イラク,イラン(イラク,アフガニスタン,パキスタン国境に近い一部のみ),シリア,トルコ(シリア国境に近い一部のみ),レバノン 安全なのは UAE,イスラエル,オマーン,カタール,クウェート,サウジアラビア,バーレーン,ヨルダン です。 私も今年になってからカタール,クウェート,サウジアラビア,バーレーンには行きましたが平和なものですよ。