• ベストアンサー

自動返信メール

特定のアドレスからのメールに対して、自動的に定型文を送信してくれる機能の備わったフリーメールサービスを探しております。   ご存知でしたら教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailくらいしかないと思います。 以下のページが参考です。 (メールのテンプレート(返信定型文)を作成 ) http://www.appsupport.jp/gmail/mail-template/ (Gmail 特定ユーザからのメールに自動返信する) http://pc.casey.jp/archives/153899376

kiran369633
質問者

お礼

本当にありがとうございました