• ベストアンサー

outlookの不明なエラー「4359」?至急回答を!

起動しようとすると、 「起動中にエラーが発生しました。  不明なエラー(4359)が発生しました。」 と出て立ち上がりません。 急ぎでメールを開けないといけないので、 どなたか至急回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

マックのoutlook expressだったらoptionキーを押しながらoutlook expressを起動します。 このときエイリアスではなくoutlook expres本体をoptionキーを押しながらダブルクリックして起動して下さい。 「データベースを再構築しますか?」と出てきたらoptionキーを離して「はい」をクリックして下さい。

usedwear
質問者

お礼

治りました!バッチリです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Senna_FF
回答No.1

お使いのOSは? Macならこれではないでしょうか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;296844

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;296844
usedwear
質問者

お礼

試してみたのですが、直りませんでした~!でも2番の方の方法でなおりました。至急対応ありがとうございました!