• 締切済み

ヤマダ電機

JCBギフト券は使用できるのですが 額面通りに使えるのでしょうか? また、ギフト券とクレジットカードの併用はできますか?

noname#209208

みんなの回答

• k205t
回答No.1

一応行って聞くのが1番かと思いますよ。 確か私もJCBのギフト券を持っていて、使えるかネットで調べました。 使えなかったような? なのでコジマの方で使いました。

質問者

補足

質問を読んでください・・・ 使えると断定しています これはヤマダ電機のHPにも載っています