• ベストアンサー
  • 困ってます

iPad miniの容量でメールを削除したい

iPad mini16GB  アプリケーションのバージョン番号ios8.4です。 ストレージで使用可能が0バイトになりメールが1.4GBになって居ます。  メールは何も保存していませんどうやって削除をして良いか判りません。 お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「メールは何も保存していません」というのがどういう意味なのかいまいちわかりかねますが、メールの受信を行っているのならすべて既読にしていますが? もし残しておく必要があるメールがあるのなら、必要なメール以外を既読にして、削除してしまいましょう。 そうしていても今の状況なら、復元を行うしかないと思われます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT203977 https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

質問者からのお礼

有り難うございます。メールはすべて削除、ゴミ箱も空にしています。 やはり復元ですか、 仕方ない度胸をきめてやります。 有り難うございました。