• ベストアンサー

24hコスメのファンデを使用されてる方にお聞きしま

24hコスメのファンデを使用されてる方にお聞きします。 乳液やクリームなど保湿した後にあちらを付ける時ってよほどサラサラじゃないとブラシでは綺麗に付きませんよね? プレミアのセットを購入したんですがメーカーはブラシ使いを推奨してるようで、付属の下地を使用しても同じでした。 クルクルとブラシは回らないし保湿でサラサ っとしてないからサーッと流すのも難しい… 皆さんどうやって使ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

最初にスポンジでしっかり伸ばしてから、仕上げのパウダー的な使い方しかできないですよね。 ブラシではきれいに塗れません。

pupina1214
質問者

お礼

やはりそうなりますよね、分かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.1

ブラシでつけるタイプのパウダーのファンデーションについてでしょうか? 保湿乳液を少し出してそこへパウダーを混ぜてリキッドとして使う方法があります。 ご参考まで。