• ベストアンサー
  • 困ってます

24hコスメのファンデを使用されてる方にお聞きしま

  • 質問No.9013774
  • 閲覧数282
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (73/566)

24hコスメのファンデを使用されてる方にお聞きします。

乳液やクリームなど保湿した後にあちらを付ける時ってよほどサラサラじゃないとブラシでは綺麗に付きませんよね?
プレミアのセットを購入したんですがメーカーはブラシ使いを推奨してるようで、付属の下地を使用しても同じでした。
クルクルとブラシは回らないし保湿でサラサ っとしてないからサーッと流すのも難しい…

皆さんどうやって使ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (368/2993)

最初にスポンジでしっかり伸ばしてから、仕上げのパウダー的な使い方しかできないですよね。
ブラシではきれいに塗れません。
お礼コメント
pupina1214

お礼率 12% (73/566)

やはりそうなりますよね、分かりました、ありがとうございます。
投稿日時:2015/07/24 22:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (476/2701)

ブラシでつけるタイプのパウダーのファンデーションについてでしょうか?
保湿乳液を少し出してそこへパウダーを混ぜてリキッドとして使う方法があります。

ご参考まで。