• 締切済み

Yahoo!メールの追加メールアドレスを忘れてしま

Yahoo!メールの追加メールアドレスを忘れてしまったのですが、確認する方法はありますか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#210385
noname#210385
回答No.2

yahooでメールの追加を確認するには、yahooとパスワードを入力してサインインをする。 yahooのメールが開くので、設定・その他をクリックする、続いてメールの設定を開く、 全般から追加メールアドレスをクリックして開く、続いて、追加メールアドレスの詳しい説明をクリックしてください。 http://addmail.mail.yahoo.co.jp/ 先の質問に対して一件の回答があるので、確認を。

• narashingo
回答No.1

>Yahoo!メールの追加メールアドレスを忘れてしまった 先の質問とは趣旨が違いますね・・。 Yahoo! JapanIDを忘れたことになりますから、次のヘルプで対応できないと、新規に取得(10個まで無料)した方がよいのではないですか。 (Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41969/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F なお、BB会員のIDにログインしても、追加アドレスを「連絡用メールアドレス」として登録していないと、BBのIDの「登録情報」に入っても分かりません。