• 締切済み
  • すぐに回答を!

livemail

windowslivemailに於いて受信はokですけど送信は全てエラーになります。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

noname#209192

みんなの回答

• 回答No.1

どちらのアドレスのアカウントなのか不明ですが、エラーメッセージやエラー番号は出ていないですか? エラー番号がエラーメッセージにあれば、それで検索すると解決のヒントが出る場合があります。 また、送信できない場合、ネット接続プロバイダのアドレスではないPOPアカウント設定の場合は、送信ポート番号が587にするとよい場合があります。 アカウント設定情報をよく確認して、改めて設定し直してみるのもよいでしょうね。