• 締切済み

OSを上書きしたのですが起動せずセーフモードも立ち上がらない

システムが不具合を連発していたのでいろいろ試したのですが解決せずOSを再インストールすることにしました。 そして、インストールして立ち上がり寸前でまた起動しなおしになり繰り返すばかりでその先に進みません。また、セーフモードにも移行できず困っております。何とか立ち上げる手段は、あるのでしょうか?

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

ご質問の内容がいまいち理解できません、他者に解かる様に具体的質問されてください。 >インストールして立ち上がり寸前でまた起動しなおしになり インストールは完了している? インストール途中で先に進まない? 立ち上がり寸前とは?どういう現象か?Widowsロゴが表示されて「ようこそ」まで表示される/されない? PC機種名(モデル型番)は? OSは(XP、Vistaとか)? >また起動しなおしになり とはどの様な現象ですか? PCが勝手に立ち上がり寸前に再起動を繰り返す?

• mld_sakura
回答No.1

上書きインストールではなく、クリーンインストールでないとダメかもしれませんね。 せめてOSくらい書いてください。

ramu18
質問者

補足

回答ありがとうございます。OSですがXP-proです。 感謝します。