• 締切済み

アドバイスお願いします

片想いしてた人に対して、性格の弱さから、とてつもない不快な気持ちにさせ、絶望的に嫌われた場合、どのように立ち直っていけばいいか教えてください。

• 58t
  • お礼率41% (187/451)

みんなの回答

noname#209029
noname#209029
回答No.2

嫌われて当たり前 嫌われなかったらラッキー

回答No.1

彼女ことをいつまでも考えてたら、なかなか立ち直れません、彼女への恋心はあきらめて、もう新しい恋をみつけるしかないと思います。それにね性格の弱さから嫌われたって言うのは、強引な事をして嫌われたのと違って、早いうちに彼女の気持ちもおさまると思いますけどね。それにしても彼女はあきらめるべきですね。

58t
質問者

お礼

諦めるしか手段ないですよね。意見ありがとうございます。