• 締切済み
  • すぐに回答を!

下田市で宴会したいです。

静岡県下田市で、会社のメンバー70名で宴会をすることになりました。 オススメの宴会場所があれば、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • damdam

こんにちは。 70名は大所帯ですね。 少し調べてみましたので、ご参考まで。 お食事処 魚河岸 http://shimoda100.com/restaurant/uogashi/ →お料理の写真が美味しそうで…テーブル30と書いてあったので、70名入れるか要確認ですが。 あとは、居酒屋かホテルかになるようで。 念のためホテルだと、 黒船ホテル http://www.kurofune-hotel.com/facilities/ このあたりいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。