• ベストアンサー

ユーチューブの静止画像を保存するには?

ユーチューブを静止させてそのシーンを 画像として保存する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

SnippingToolを使うのが一番簡単です。 SnippingToolはWindowsのアクセサリーの中に含まれているソフトです。 YouTubeを標準画面でも全画面表示でもよいので表示したまま、SnippingToolで画像枠内だけを選択して、保存します。 これで静止画像として使えます。

その他の回答 (2)

• 54b
回答No.3

簡単な方法があります 静止させた画面を デジカメで撮影する

回答No.1

http://fukumuro-pc.com/print-screen-cafe.html 1、再生を中途停止。 2、プリントスクリーンで画面を保存。 3、画像編集ソフトで編集 添付画像は、そのようにして得たものです。