• ベストアンサー

アウトレット? ショッピング 札幌

今週、札幌に行きます。 目的は、自分の髭剃りの電気シェーバーを買うのと、自分のジーパン、嫁さんに服を買ってやろうかと。 アウトレットパークに行こうかと思ったのですが、電化製品は売っているのでしょうか? レラ、三井、どちらでも良いです。 でなければ、札幌駅周辺で安いお店があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

アウトレットモールには家電販売の店がないことがほとんどです。北広島の三井アウトレットモール、千歳のレラもありません。(入居してるブランドでシェーバーを出していれば別ですが、ブラウンとかパナソニックとかを考えているならありません) 但し、北広島の三井アウトレットの道路向かいには大曲インターヴィレッジという商業施設があり、そちらにケーズデンキインターヴィレッジ大曲店とカインズホームFC大曲店があります。 札幌駅周辺となると、ビックカメラ札幌店、ヨドバシカメラ札幌、ヤマダ電機テックランド札幌本店が近隣で競合しているため、比較的安く商品を購入することが可能です。

hazu312
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん助かりました。 札幌駅周辺に行こうかと思います。 札幌駅周辺でジーンズとか女性服が安いってどこなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• titokani
回答No.2

札幌駅のヨドバシカメラかビックカメラですね。 どちらかというと、ヨドバシの方がシェーバーの品揃えはよかったような印象がありますが、どちらも札幌駅隣接ですので、比べてみてもいいと思います。

hazu312
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん助かりました。 札幌駅周辺に行こうかと思います。 札幌駅周辺でジーンズとか女性服が安いってどこなのでしょうか?