• ベストアンサー

スピッツのスカーレットについて

最近エレキギターでスピッツのスカーレットを弾いてみたいと思い、練習を始めたのですが、スカーレットには「シングルバージョン」と「アルバムバージョン」の2種類あるらしく、私が持っているバンドスコアには「シングルバージョン」しか載っていませんでした。私が弾きたいのは「アルバムバージョン」なので非常に困っています。 そこで、教えていただきたいのですが、スカーレットの「アルバムバージョン」の楽譜が購入できるサイトや、「アルバムバージョン」が載っているバンドスコアなどはどこにありますか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカーレットのアルバムバージョンはシングルバージョンの同じ音源をリミックスしたものです。両バージョンにアレンジ的違いはありません。バンドスコアに違いはないという事です。

jody_0416
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 バンドスコアには違いがないのですね。 今回このような質問をさせていただいたのは自分が持っているバンドスコアと実際に聞いてみたギターの音程が違うように感じられたからです。 恐らく自分の聞き間違いか、見間違いのどちらかなので、よく聴いてみることにします。 お忙しい中ありがとうございました。