• 締切済み

ウォークマンFシリーズについて

ウォークマンのNW-F885を購入しました! 傷つけたくないので可愛いカバーを探してるのですが良いのがありませんでした! そこでスマホのカバーでウォークマンFを取り付けられる機種はありませんか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「ウォークマン用のカバー」は「本体売り場」に「オプション品」として「ソニーの純正品」や「エレコム等の他社製品」が売られていますよ。 「アマゾン」も探せば?

• ada-596-3n
回答No.1

無いです。 ボタンの位置などをみれば分かりますが、ウオークマンとスマホでは サイズもボタンの位置も違いますから。。。 サイズだけみても、ウオークマンの方が随分小さいですよね。