• 締切済み

ゆうちょ銀行の定額預金を解約したい

ゆうちょ銀行の定額預金を解約したいのですが、窓口に行けばできますか? 必要なものがあれば教えてください。 10万円を解約したいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

単純な解約であれば、証書(通帳)、取引印(銀行員)、本人確認書類を持っていき、窓口で用意している「払戻請求書」を書き、窓口受付時間に申し出て、所定の手続きを踏めば解約できます。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/shohin/kj_tzk_shn_teigaku.html