• 締切済み

髪を結ぶときにアホ毛が出てくる

髪を結ぶと頭頂部あたりから短い毛が出てきます。 学生でワックスとかはつけられないのですが、 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

目のあらいブラシではなく、目の細かいクシを使って髪をまとめて髪を結ぶようにしてください。 いつも髪を結んでると頭皮がつまってアホ毛ができやすくなります。 学校に行く時以外は髪を結ばないようにしてください。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

ヘアピンで抑える

• pigunosuke
回答No.1

切る