• ベストアンサー

IngressのGPS

GPSが効かない場所ではイングレスはできないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>GPSが効かない場所ではイングレスはできないですか?? できます。 但し、自分の現在位置が不正確になり、上手く陣取り出来なくなりますが。 今の携帯だと、以下のように、GPSが拾えない場合、携帯基地局の位置情報を使った位置情報取得サービスが使えます。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/smart_phone/base_station/location/

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます。陣取りができなくなるのは困りますね・・・。基地局のでやれそうか調べてみます!