• ベストアンサー

HIPHOP系ファッションに合うバックは?。

HIPHOP系ファッションをしているんですが、リュックをどういう物を買えばいいかわかりません。  もちろん、服によって相性が変わってくるとは思うんですが、どういう系統のリュックが合うんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下にお勧めのブランドを列挙しますが、体格や洋服のサイズとのバランスで決められたほうが良いですよ。あまり「大きいの!大きいの!」と選んでしまうと不恰好になってしまいますので。 お勧めは、ANo.#1の方の仰るものに、TAO、Timberland、patagonia、555SOUL、karrimorなどを加えてみては如何でしょう。また、ショップオリジナルのバックパックなども豊富なので、色々なお店を回られることも、お勧めです。

参考URL:
http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/index.html,http://www.patagonia.com/japan/index.shtml

その他の回答 (1)

noname#22761
noname#22761
回答No.1

はじめまして★ 男の方ですか?HIPHOP系のファッションに合うリュックと言えば、GREGORYやTHE NORTH FACE、STUSSYとかですかね?adidasやnikeもいいと思いますが。 私的にはGREGORYのが、デザインも豊富だしカッコイイと思いますよ♪ とにかく大きめごつめを狙えばOKなはず★