乾燥した唇を保湿する方法

このQ&Aのポイント
  • リップクリームを使わないで唇の保湿ができる方法についてまとめました。
  • 乾燥した唇を改善するためのヒントをご紹介します。
  • 乾燥しやすい唇を保湿するための効果的な方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

乾燥した唇

唇が乾燥しやすいです。リップクリームを使わないで、保湿ができる方法ありませんか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.4

角砂糖などで スクラブすると 皮むけはましになりますよ。 あとはやっぱり部屋の空気ですね。

• manmanmann
回答No.3

はちみつやオリーブオイルでも大丈夫ですよ。

noname#215361
noname#215361
回答No.2

マスクをすると、呼気中の水分によって唇が保湿されます。

noname#250927
noname#250927
回答No.1

私は寝る前にリップクリームをつけると、却って乾燥が悪化していきます(付けた直後はいいのですが)。治癒に時間はかかるように見えても、毎晩ローションをたっぷり染み込ませて水分補給をします。そして口紅をつける前は、ワセリンを付けます。私は1週間くらいで状態が改善します。