• 締切済み

Expediaでレンタカー予約

夏にハワイに行く予定です。 Expediaでハーツレンタカーを予約しましたが 正規のハーツのHPから予約したわけではないので 「予約確認書」というのがメール送付されてきません。 現地で車を受け取る際に「予約確認書」がなくでも大丈夫でしょうか? それとも予約確認のメールを印刷して持参すれば問題ないでしょうか?

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

レンタカー予約はエクスペディア アカウントに保存されません。予約の詳細を確認するには、予約後にエクスペディア ハーツから送信される確認メールを参照してください。 ご不明な点がある場合 確認メールが届いていない、または、旅程番号が見つからない場合は、月曜日~金曜日の午前 9 時~午後 6 時にエクスペディアのハーツサポートデスク (03-5401-7654) までお問い合わせください。 エクス内の、抜粋です。 問い合わせを。