• ベストアンサー

ピアス穴...

ピアスを開けて2年以上たちました。 しかし、最近になって上すぎたかな?と思うようになり、気になって仕方ないです(T0T) こちらのホールは安定もしているため、もう少し下に開けようかと思っております... この位置は下過ぎでしょうか?みなさんの意見をお聞かせ下さい┏○

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srtt1234
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ちょうどいい位置やと思います 私も自分であけたため 少しずれているなと思いますが 周りからみるとわからないそうです。 毎日見てると気になってくるものかなって思って気にしなくなりました。 気になるのであればふさいで開けなおすのもいいと思いますよ

watagashi26
質問者

お礼

ゆれるピアスが好きのに、今の場所じゃピアスも限られてしまうため(T0T) 開けなおすことにいたしました。 皆さま回答ありがとうございました(^^)!!

その他の回答 (2)

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

私は下の方の穴を開けて後に「下すぎたかな?」と思い 上の穴を追加であけました。 現在は2個でバランスよいかなと思って納得しています。 下のピアスホールは重いピアスをしているので下の方に 見えますが、耳たぶ中央あたりに開けました。 穴は放置するとふさがりますし、ご自身の納得いく位置に あけなおすのも良いと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 普通だと思いますよ 私もそのくらいの位置なので

関連するQ&A

  • ピアスの穴の位置

    3週間前に、病院であけてもらいました。 先生が、今は下の方に開けるのが流行ってますよ、と言ったので、当然下の方に開けてくれると思ったのですが、マークの位置が真ん中辺な感じだったから、もう少し下がいい、と言ったら、先生や看護婦さんに、あまり下だと耳が割けちゃいますよ、と言われ、結局お任せしました。 でも、最近、ピアスつけてる人を観察したりネットで観てみると、やっぱり私のは位置が上すぎて変な気がしてきました。 今後、大きな重たいタイプのピアスをつけるつもりはなく、一粒ダイヤやか小さなチャーム付きリングピアスをつけたいと考えています。 画像アップしましたが、上過ぎないでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ピアスの位置迷ってます

    3ヶ月前くらいに自分でピアスを開けました。もう完全に安定していて自分の好きなピアスを付けているのですが、最近もうちょっと位置を下の方にしたほうが可愛いかなと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ピアスホールがずれる?

    ピアスホールを開けてもうすぐ5年になります。 左耳は完全に落ち着いていてしばらくつけていなくても問題なく入ります。 右耳はどうも表皮がはりやすいようで、一晩おくとすぐホールが見えにくくなってしまい、探し当てるのに一苦労・・・ 左耳と同じようになって欲しいのですが 今までいろいろ努力しましたがあまり変わりませんでした。 見あたらなくなったらいつもピアスの先でグリグリとつついて探すのですが、そのせいでしょうか、最近右耳のピアスの位置がどーーーも下がったような感じです。 ピアスをつけて鏡をみると左右での位置のバランスがおかしくなっています。いままでそんなことは絶対になかったです。2.3ミリは下がってます。 もちろんホールが裂けたのでもないので、ぐりぐりしているうちに本来あったホールの下に自分で開けてしまったのか??と思いましたがそんなことになったら血がいっぱい出てたでしょうし・・。 こんなことありえますか? 小さいピアスだと結構目立つので開け直した方がいいでしょうか? ちなみに最近ってピアスホールの位置のはやりってありますか? 少し前は下の方が好まれる傾向だったように思いますが。

  • ピアスの位置、変でしょうか

    ファーストピアスを開けて3カ月経過しました。ピアスホールが上すぎ、真ん中すぎなようで気になっています。 色々なタイプのピアスを試しているのですがどのタイプ(小粒なもの、揺れるタイプのもの)を付けてみてもピアスホールが上すぎるのかいまいちかわいくない気がします。 3カ月経過しているのでもう少し下にもうひとつ穴を開けようかとも考えているのですが、みなさんの意見も聞かせていただけたらと思います。

  • ピアスの位置

    先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • ピアスの位置

    今日、スタジオでピアスホールをあけてもらってきました。 右耳の上にあるピアスの位置が変ではありませんか? 私は、左耳のように下にホールをあけたかったのですが・・・ 下のほうにあけるとよくないといわれ、そのままホールをあける作業にうつってしまいました。 人から見て、おかしくなければいいのですが・・・ いずれ、右耳上に3個目のホールをあけようと思っています。

  • ピアスホールをふさぐ方法

    ピアスホールを開けて3年くらいたい経ちます。 あけた当初からちょっと気になっていたのですがやっぱり最近になって位置が気に入らないので塞いであけなおすことにしました。 そこで質問なのですがやはり完全に空いたピアスホールというのは塞がらないものなのでしょうか?(多々そういう意見を目にします… それに以前あけたホールがしこりのようになってしまっていて…新しく開けたいのはそのすぐ近くなのでなにかあたらと心配です(汗 病院に行こうと思っているのですがこの場合何かに行くのが最適でしょうか? 経験者の方いたら教えてください<m(__)m>

  • ピアスホールの位置

    このピアスの位置は下すぎるでしょうか? ホールの位置は自分で決めて、自分で開けました。 私としては気に入っているのですが、下すぎるんじゃないかと不安になってきました(´・ω・) ホールが完成したらフープタイプのピアスもつけてみたいと思っています。 どうですか?

  • ピアス穴の位置が変化している?!

     先週末ピアスホールを開けたのですが、開けてから3日目の現在、最初に開けたはずの位置より穴が下に下がってきているような感じがするのですが……皆さんはそういうこと、ありませんでしたか?  詳しく言うと、耳たぶの真ん中辺りに穴を開けたはずなのに、現在かなり下側の耳たぶのふちにピアスホールがあるんです……。  針を刺して耳たぶが萎縮したために、最初に開けたはずの位置とずれてしまったのかな?と推測しているのですが、同じような経験がある方、いらっしゃいますか?  もしいらっしゃいましたら、穴が完成する頃には元の位置に戻る(耳たぶの萎縮が治る?)のでしょうか? 教えてください。

  • ピアスの穴を開けたいです(´・ω・`)

    今度ピアスの穴を開けようって思ってるんだけど うちの学校は校則でピアスは禁止されてるのです(´・ω・`) それでバレないように開けたいんだけど ピアスホールが安定するまでどのくらいかかりますか? ほんとは冬休みに開けたいんだけど、やっぱり夏休みまで待ったほうがいいですか? 普段は髪で隠れるし、学校に行く時は透明ピアスで行こうって思ってるので大丈夫です(^o^)

専門家に質問してみよう