• ベストアンサー

ピアス穴...

ピアスを開けて2年以上たちました。 しかし、最近になって上すぎたかな?と思うようになり、気になって仕方ないです(T0T) こちらのホールは安定もしているため、もう少し下に開けようかと思っております... この位置は下過ぎでしょうか?みなさんの意見をお聞かせ下さい┏○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srtt1234
回答No.3

ちょうどいい位置やと思います 私も自分であけたため 少しずれているなと思いますが 周りからみるとわからないそうです。 毎日見てると気になってくるものかなって思って気にしなくなりました。 気になるのであればふさいで開けなおすのもいいと思いますよ

watagashi26
質問者

お礼

ゆれるピアスが好きのに、今の場所じゃピアスも限られてしまうため(T0T) 開けなおすことにいたしました。 皆さま回答ありがとうございました(^^)!!

その他の回答 (2)

• rasukaru
回答No.2

私は下の方の穴を開けて後に「下すぎたかな?」と思い 上の穴を追加であけました。 現在は2個でバランスよいかなと思って納得しています。 下のピアスホールは重いピアスをしているので下の方に 見えますが、耳たぶ中央あたりに開けました。 穴は放置するとふさがりますし、ご自身の納得いく位置に あけなおすのも良いと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 普通だと思いますよ 私もそのくらいの位置なので