• ベストアンサー

呪い

呪い殺したい相手がいます。自分の手は汚したくないので、相手が自然にポックリ逝ってくれることを望みます。 効果的な呪いの方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

間接的に、 私あなたを怨んでます。 このように伝えてくれるまじない師に頼みな。 そうすると相手は、貴方の恨みに不安を持つだろう。 すぐ死ななくても、生涯苦しむ。 君が苦しませるんだ。 恨みはそのくらい深くなければ達英しないよ。 生涯呪い続ける覚悟があれば、まじない師にとっては、君の陰謀に加担するのは楽勝だ。 低料金だよ。

sky_08
質問者

お礼

どこかに良いまじない師がいれば、ご紹介していただきたいです。 すぐ死ななくても、生涯苦しむ…これが私の本望です。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#225664
noname#225664
回答No.5

呪術の成功率は? もし高確率なら歴史上かなり結果が出るわけですがどうも今一では? 仮に成功率が 高い場合、死刑判決と実行することに見合っていないと「殺人者」になりますよ。悪口を言われ殺害する 場合は「殺人者」「情緒不安定」「異常性格」などと世間は判断するものです いままでの経験ですが、「毒」を吐いて他人を困らせる人物は二つの特徴が見受けられました。ひとつは 本人が決定的な不幸になるケースです。つまり自分の未来を無意識に予見しているので「ストレスとしての 毒吐き」のように私は思っています もう一つは何らかの重い「病」が進行するなかでの「ストレス発散的 毒吐き」です。 質問者さんはもしその「毒」に過剰反応しているのでしたら、昔から言われている「人を呪わば穴ふたつ」 をインパクトのある諺としてみるのもいいですね。 自然界は毒吐き合戦が日常で、ウイルス、毒虫、毒ヘビ、毒性植物・・これらが存在する理由もあり これらにやられない方法を学んで、避けるのが一般的生物ですから、頂点に立つ「人間」は特に 利口に振る舞うことが大事なんです。

sky_08
質問者

お礼

私は利口に振る舞えないので、毒を吐いたり他人の毒にやられたりしています。ご回答を読み、冷静な判断が出来ました。 コメントありがとうございます。

回答No.4

ハーケンクロイツ(調べて下さい)を二本指で描き、相手に呪詛が往き渡るイメージ。 これを毎日あるいは思い付く度に効果が出るまで続けて下さい。 但し相手の生命力の3割を自分も消耗します。 一般に言われる程呪いの対価は高くありませんが、無視できる程ではありません。 本当に憎い場合は仕方がないかなといった感じですね。

sky_08
質問者

お礼

ハーケンクロイツですか…初めて聞きました。早速調べさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.3

人を呪わば穴二つ。 自分の生命を無くす覚悟がなければ実行できません。 自分の手は汚したくないのであればそれなりの対価が必要です。 金を稼いでいればそういう誘いが自然と周りにきます。

sky_08
質問者

お礼

人を呪わば穴二つ…これはよく言われている言葉ですね。それでも、呪い殺したい相手に変わりありません。 ご回答ありがとうございました。

noname#207355
noname#207355
回答No.2

百年間 思ってなさい・・・ 相手は必ず死ぬから・・・

sky_08
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 100年経ったら、自分も相手も確実に死んでいます。そこまで思えそうにありません。

• pigunosuke
回答No.1

私の知る方法では 相手を呪う事は出来ますが、それには対価が必要なのですが よろしいですか? 必要な対価は、自分の命です 蠱毒というのはご存知でしょうか? 壺の中に毒を持つ虫を詰め込んで封をすると 毒を持った虫同士を最後の1匹になるまで殺し合わせる その最後の1匹が、強い呪詛を持った蟲になるという奴です その蟲に、自分の命を捧げると 相手を呪い殺す事が出来ます まずはお試しあれ

sky_08
質問者

お礼

蠱毒…初耳です。必要な対価はございませんので、遠慮しておきます。 ご回答ありがとうございました。