• ベストアンサー

台湾松山空港から直接九份へは?

台湾へ行くのですが、 初日は九份宿泊予定です。 松山空港に昼ごろ着くのですが 台北市内を経由しないで、 直接向かう手段はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松山空港も台北市内ですが。 乗換無しはタクシーか徒歩しか無いようです。 空港から203系統の汐止社后ゆきバスにのり台北市区監理所で1062系統金瓜石ゆきに乗り換えれば九份に行けます。

ayayao0501
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり直接はいけないのですね。