• 締切済み

台湾の宝くじ

先日台湾旅行で買い物をした際、「統一発票」の書いてあるいわば宝くじつきのレシートを受け取りました。 泊まっていたホテルの人に勧められて、全て寄付箱に入れたつもりでしたが、 一枚だけ別の紙袋に入れっぱなしのまま帰国しました。 せっかく持って帰ってきたので、当選したら是非換金したいなと考えておりますが、 日本では換金できないのでしょうか? 日本で換金できる場合は、どこでできるのでしょうか? 逆にできない場合、当選してるレシートはどうすればいいのか、 参考程度でご回答いただけたら幸いです。 是非ご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

抽選に中々当たりませんし日本では換金できません。高額当選すれば換金のため旅行に行きたいと思っています。