usjのハリーポッターのアトラクションに乗るとお腹に圧力がかかる?

このQ&Aのポイント
  • 普段乗り物酔いしない私でも、usjのハリーポッターのアトラクションフォービドゥンジャーニーに乗るとお腹にグッと圧力を感じる。
  • ハリーポッター好きな私は、ジャーニーとても人気なので乗りたいが、お腹の圧力が心配。
  • 結局、乗って気分が悪くなると周りを不快な気分にさせてしまうかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

usj、ハリーポッター、ジャーニー

usjのハリーポッターのアトラクション フォービドゥンジャーニーに乗った事のある方に質問です。 普段私は乗り物酔いをするタイプでは無いのですが、どうやら最近お腹を締め付けられたりする感覚(usjでいうとハリドリの最後アトラクションが停止した瞬間のお腹にグッとバーがくい込む感じ等)お腹にググッと圧力が少しでもかかるとオエッとなります。。 旦那が睡眠中私のお腹にゆっくり足や手を乗せて来ただけでオエッというような感覚になります。 ハリーポッター好きですし、ジャーニーすごく人気なようなので乗りたいですが、そこが心配で、、(><) やはり乗って気分が悪くなると周りを不快な気分にさせてしまいますし、、 そこで質問させて頂きました。 結構お腹にグッと何度も来たりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.1

多少はきますが、ジェットコースターの様に激しい乗り物ではありません。ゆっくり動きながら上下したり、上を向いたり下を向いたり。。。体の前に上から降りて来るバーをお腹にグッと来ないように手と腕で支えたら大丈夫かも知れません。ただ、これは私の個人的な意見ですので参考になるかどうか。スパーダーマンをバージョンアップした様な感じと思って頂いたらわかりやすいかも。です。どうぞ楽しんでくださいヽ(*´∀`)ノ。

snowhitekanami
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます(^^) それなら安心しました! 楽しんできます! ありがとうございます(^^)