• ベストアンサー

ドラマ「元カレ」のソニン

PEPSIの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

あの時期同時進行で映画を撮っていました。 「ああ一軒家プロレス」という映画です。 プロレスをやる女の子の役なのでめちゃめちゃ筋肉トレーニングしていたそうです。

zxcvbnm19731973
質問者

お礼

あの肩や背中のもりあがりと超太い手足は、贅肉だったのか筋肉だったのか…。 同時進行だったなら、やっぱり筋肉でしょうかねえ…。アイドルなのに、あんなに足太くしちゃって…。足なんて痩せようと思って簡単に痩せられなそうなのに!最近見てないですが、究極の痩身術受けたんでしょうかね。気になってしまいました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 古田監督が出たドラマ

    今放送中の「役者魂」にヤクルトの古田監督兼捕手が先生役で出るようですが、10年ぶりのドラマ出演だそうです。では、10年前に出たドラマとはどういうドラマなのでしょうか。

  • 木村多江さんの年齢

     昨日(3月26日)の古畑任三郎(の再放送)にも出ていた女優の木村多江さん,いろんなドラマに出演され,目立つ役でなくともドラマに華を添えているすばらしい女優さんだと思いますが,不思議と年齢を書いてあるサイトなどが見つかりません。ずばり何歳くらいでしょうか?

  • 昔深夜に放送していたドラマのタイトルが思い出せませ

    90年代後半か2000年代前半に放送してたと思います。 俳優さん、女優さん共に覚えていません。 舞台は場所は不明ですが、青い海白い砂浜が印象的でした。 これだと特徴がなさ過ぎてわからないと思いますが、女優さんが演じていた役がすごく変わっていて印象に残っています。 不思議ちゃん(精神病?)で犬の死骸?ぬいぐるみ?をリードにつないで引いて歩いていたのがすごく特徴的なドラマでした 少ないキーワードで申し訳ないのですが、どうしても思い出せないのでよろしくお願いします

  • 恋の空騒ぎSP ドラマ出演者の名前

    先日9/23に放送された 恋の空騒ぎSP内で、女優のミムラさんが更生した元ヤン(?)役で主演したドラマがありました。 そこで恋人役(ミムラさんが派遣された会社の社員)を演じていた男の人は誰でしょうか? 番組を途中から観たので、内容もうろ覚えで、あやふやな質問で申し訳ございませんが、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 50年前のドラマ

    今、中村雅俊さん主演の青春ドラマが再放送してるので観ました。 当時の20代設定の女性が今の50代に感じました。昔の人はすごく老けてます。服装や髪型は仕方なくても、顔もものすごいオバサンです。メイクだけではありません。 何故ですか?石田ゆり子さんの方が昔の20代より若く見えます。

  • 長谷川京子さんが出ているドラマ

    こんにちは。 再放送で、長谷川京子さん主演の「おいしいプロポーズ」を見ました。 なかなか面白いドラマで、長谷川京子さんのシェフ役もピッタリでした。 以前、「スタアの恋」に出ていましたが、こんなに素敵な女優さんだとは思っていませんでした。 そこで皆さんにお尋ねします。 長谷川京子さんが出ているドラマで、これはいいよというものがあったら教えてください。 当方おばさんなので、できれば30代後半~40代前半に良さそうなドラマはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 『タイヨウのうた』映画とドラマ

    ドラマ『タイヨウのうた』の放送も終わりましたが、皆さんはどうご覧になりましたか? 私は映画の方を先に見たので、YUIちゃんと塚本くんのイメージを大切にするためにドラマはあまり見ないようにしていました。 でも、この間たまたまドラマを見た時に感じたのが、『太陽に当たれなくて、外にもあまり出られない子が、茶髪であんなにばっちりメイクをするのだろうか?』という疑問でした。もちろんキャラも・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・ 歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違うので、不思議な感じです。 できれば、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 何件かあります!

    質問たくさんあります。 教えてくださーい(><) (1)ソニンってどこの国の人?日本人? (2)歌手名、読み方が分かりません。  エグザエル?それともエグザイル? (3)パンテーン(シャンプーのCM)に出てる女優さん の名前を教えてください。  ドラマでは、よく高校生役ででてたのですが。。。 回答お待ちしてますー♪宜しくお願いします。