• ベストアンサー

ドラマ「元カレ」のソニン

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.3

あの時期同時進行で映画を撮っていました。 「ああ一軒家プロレス」という映画です。 プロレスをやる女の子の役なのでめちゃめちゃ筋肉トレーニングしていたそうです。

zxcvbnm19731973
質問者

お礼

あの肩や背中のもりあがりと超太い手足は、贅肉だったのか筋肉だったのか…。 同時進行だったなら、やっぱり筋肉でしょうかねえ…。アイドルなのに、あんなに足太くしちゃって…。足なんて痩せようと思って簡単に痩せられなそうなのに!最近見てないですが、究極の痩身術受けたんでしょうかね。気になってしまいました。 ありがとうございました!