• ベストアンサー

iphone5sから他社スマホへの電話帳移行

iphone5sからワイモバイルのストリームSにナンバーポータビリティを しました。 通常ですと店頭にて電話帳の移行を無料でやってくれるそうなのですが iphoneの場合は赤外線がないので出来ないとの事でした。 家にネット回線があれば、グーグルで出来ると言われたのですが どのように行ったらよいか、教えてください。 *ストリームSにはSDカード有りです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/19/iphone_howto2/ ここをみればわかると思います