• ベストアンサー

世田谷区でオススメの小児科・皮膚科

世田谷区内(小田急線沿線)の小児科・皮膚科で、オススメのお医者さんと、その理由、待ち時間等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

私はいつも成城学園前の「成城皮膚科」を受診しています。 駅のすぐそばであまり大きくない小ぶりな皮膚科です。 女医さんなのですが(火曜日は臨時の先生の時があるらしい)、とても丁寧でちょっとした症状でもきちんと顕微鏡など使って診察してくれます。 でも近所では人気があるらしく(他にもいくつか皮膚科はあるようなのですが)混んでいます。 過去の経験から言いますと、午前中の診察が終わる頃がすいているようなのでその時間を見計らって行っています。 待ち時間は20分くらいでしょうか?(12時半すぎ頃) ◆成城皮膚科 世田谷区成城2-34-1 Tel03-5417-5020 月・火・水・金/10:00-13:00 15:00-17:00 木・日・祝日/休診

nekozal
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってきました。お礼が遅くなり、すみませんでした。