• ベストアンサー

2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思

2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思いますか? 何らか子供でも楽しめるスポットが出来たと聞きましたが、3歳からのようですが、2歳では楽しめないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

例えば身長制限のあるライド系はほぼ全滅でしょうけど、いわゆる「お子様とご一緒にゾーン」でなら、そこそこ楽しめると思います。 ただ…キャラクターは当然和製(アンパンマン)とかではなく、お子様にはなじみの浅いものばかりかと思います。もちろん、USJに行くことによって興味が出てくる可能性はありますので、一概にダメとも、絶対受ける、ともお答えのしようもないのですが… アンパンマン関連なら、神戸に施設があります。安全牌としてはこちらの方をお勧めします。 →神戸アンパンマンミュージアム http://www.kobe-anpanman.jp/

world-3000
質問者

お礼

わざわざ他の案まで出して頂いて本当にありがとうございます! 神戸アンパンマンミュージアムスタジアムですが既に連れて行きました。 幼児はやはりアンパンマンが人気ですね笑 ありがとうございました。