• ベストアンサー

2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思

2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思いますか? 何らか子供でも楽しめるスポットが出来たと聞きましたが、3歳からのようですが、2歳では楽しめないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

例えば身長制限のあるライド系はほぼ全滅でしょうけど、いわゆる「お子様とご一緒にゾーン」でなら、そこそこ楽しめると思います。 ただ…キャラクターは当然和製(アンパンマン)とかではなく、お子様にはなじみの浅いものばかりかと思います。もちろん、USJに行くことによって興味が出てくる可能性はありますので、一概にダメとも、絶対受ける、ともお答えのしようもないのですが… アンパンマン関連なら、神戸に施設があります。安全牌としてはこちらの方をお勧めします。 →神戸アンパンマンミュージアム http://www.kobe-anpanman.jp/

world-3000
質問者

お礼

わざわざ他の案まで出して頂いて本当にありがとうございます! 神戸アンパンマンミュージアムスタジアムですが既に連れて行きました。 幼児はやはりアンパンマンが人気ですね笑 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが おしえてください 今回の夏休みに 子供と大阪にある ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが お得な行き方 お得な遊び方 を教えていただきたいのですが 交通費、ホテル代、パークでの費用なども教えてください。 大人1人と小学生1人 埼玉県久喜市から行きます。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオ

    ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオオーサカという名称でないのは知名度の関係ですか?ユニバーサルスタジオフロリダとかはありますし。

  • 8月のユニバーサルスタジオジャパンはとても暑いです

    8月のユニバーサルスタジオジャパンはとても暑いですか? 4歳の子供を連れて行こうと思っています 経験のある方教えて下さい よろしくお願いします

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンへいきます!

    愛知県の一宮市あたりから高速道路にのりユニバーサルスタジオジャパンへいきたいです! 車は中型です 高速道路の料金+ユニバーサルスタジオジャパンの駐車場の代金を合わせた交通費を教えてください。よろしくお願いします!

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方

    ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方が、わかりません。 大人二人、子供(5歳)一人で今回初めて、USJに行きたいのですが、 どのチケットを買えばいいのかわかりません。教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンですが、平日の日中でも結構混んでますか? ハリーポッターのエリアには入場できますか?

  • 2月のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    2月27日の金曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っているのですが、2月は平日でも混雑しますか? またお勧めのホテルや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの回り方がありましたら、教えて下さい!

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    日本の大阪のテーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1日券が、¥9800、皆様は、如何思いますか?