• 締切済み

細木数子さんテレビ出演の内容について

bunbun-maruの回答

回答No.36

占いは参考程度に、都合がよいことを信じ、悪い事は 聞き流す位でいいのでは?私も以前そんなことをTV で言ってたのを見ましたよ。占いを気にしすぎて 振り回されるのが一番良くないと思います。女性が家や墓を購入して不幸になるなら、世の中もっと不幸な 女性がいるはず、、、周りに女性で家やマンション購入した人が何人かいますが、皆元気で幸せですよ。 家とは関係ないのですが、友達は細木さんの占いにはまりすぎて、占いでいう相性の良い人を探してきて(お見合い)一番良いと言われる時期に結婚しましたが、 結局は1年足らずで離婚しました。大切なのは自分の気持ちですよね、気の持ちようです。